追加とかその2

おはようございます。こんばんはでもいけそう(現在午前4時くらい)ですが私の中の勝手な定義だと18:00~03:59くらいまでがこんばんはです。そしてそこから12:00とかその辺までがおはようございますです。こんにちはは残りの時間です。

はい。

今回はリンク追加したのでそのご紹介です!

ではさっそく

nakanoちゃん【MHF】

nakanoちゃん…あれ?どこかで聞いたことあるようなネーミングセンス…?cちゃん…?あれ?私が見た時そんな風なことを考えた記憶があります。まあオリジナルですよたぶん!


今や4鯖の太刀神とまで呼ばれている?nakanoさんのブログですね。
ブログ内容は韋駄天関連の記事とVSおよび動画関連だと思われます。その辺は私と似た感じでしょうね!
ただ、記事の中身はnakanoさんの深い思考といいますか考察が書かれていて、勉強になりますね。

そして、nakanoさんのひらがなと漢字の使い分け方が私個人としては好きです。イイ意味であの独特な感じが好きです!

たぶんこのくらいでいいかな…?


では次にらりびさんのブログのご紹介


これなんでぃすのん?


またどこかで聞いたことある!小枝さんじゃないですかー!タイトル見た時そんな風に思った記憶があります。関西圏外の人って小枝さん知らないんですかね?どうなんでしょうか。

VS神。そう、VSの神様。通算勝利数2000越え。おかしい。おかしいよ。これがVS神なのか…!そんならりびさんのブログです。
ブログ内容は動画投稿した時に更新してるように思えますね。後は韋駄天結果発表の印象。
とにかくソロ動画の数が多いような気がしますね。基本的に双剣でソロって遊んでた時に取ってたものだと思われるのですが、ソロで遊んでて普通に倒せちゃうのが私には不思議でなりません。これが格の差なのか…恐るべしVS神…

双剣動画参考にできるのないかなーとか思ったらまずらりさんのとこに私は行ってみてます。ただ、行ってみて思うのが、これはまねできねー!ってのが結構あります。何やってるんでしょうか。

※VS通算勝利数2000越えという表記は、VSの勝利数カウントが2000でカンストだからです。実際には4000くらい勝利されてるんじゃないでしょうか?

これくらいかな・・・?


ということで今回はおしまい。
次の更新はまた気分でやるかもしれないし韋駄天までやらないかもしれません。

ではまたね!

追加とか

おはようございます。
この時間(現在午前4時すぎ)は、おはようございますでいいですよね?今ゴミ捨て行ったら小鳥が鳴いてたし、それでいいよね!

ということで今回はブログリンク追加など。

ではさっそく


のなめさんのブログをご紹介!?

私がブログを新設しましたので、丁度いい機会だなーと思い、お願いして追加させていただきました。ありがとうございます!

のんびりMHF(原宿)


のなめさん

そう…僕のお嫁さんのなめさんです。

弓の人…そんなイメージが私にはあります。
しかし、第62回韋駄天杯では2鯖ヘビィボウガン部門で1位のお方。
弓どこ行ったの!前回太刀諦めた私が言う事ではありませんでしたねごめんなさい。

記事の内容は、韋駄天に関する事が多い気がしますね。
更新頻度は…うん。
しかし、更新頻度増やすみたいなことを記事に書いておられた気がしますので、ちょくちょく見に行くといいかもしれないですね!

それとGの新弁当まとめとか作っておられたので、その記事とかお勧めかもしれないですね!

こんなところかな…?



それともう1つ追加させていただいたブログのご紹介

MHF-Gブログアンテナ
管理者様が仰られるには

このサイトは、MHF-G関連のブログのアンテナサイトになります。
各ブログの更新情報をサーバーごとに分けて表示させていただいております。
個々のブログにはたくさんの情報があり、
それを少しでも多くの方に知っていただけるキッカケの場の1つになればと思い運営しております。
一緒にMHF-Gを盛り上げたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

だそうです!

いろんな方のブログがリンクされているようですね。
また、鯖毎に分けてあってみやすくもあります。
いろんなブログが見てみたいーって方にはお勧めかもしれないですね!




という事で今回はこれでおしまい。
ではまた今日の夜にでも。
私も更新頻度を増やしたいと思っておりますし、今日は韋駄天の対象モンスター発表という事なので、ちょっとだけ書こうと思っています。サボるかもしれないので更新は期待しないでね!

またね!

お引越し

ダレット(COG)ブログが、閉鎖されるようですので、FC2にお引っ越ししてきました。
以後よろしくお願いします。

このブログでは主に、公式狩猟大会韋駄天杯、ソロ動画を撮影した際に記事を書くと思われます。

そういうわけで、よろしくお願いします。
プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR