第70回韋駄天杯

こんばんは。
またしてもブログさぼってました。ごめんなさい。


最近はちょっとリアルの方で少し忙しかったりしてます。忙しいとは言っても、そんなにですけど。
嫌でも今から1週間は割と忙しいんですけどね。

余談はさておき、韋駄天の話に。



今回は最終暫定太刀3位片手10位で終わりましたねたぶん。

太刀のみ書いていきましょう。片手は気分で適当に書くかもしれませんが、少し眠たかったりするので、書かないかもね!10位だし。


戦略的な奴

・武器選択
ガレアかHC斬破刀の2択としました
結果ガレアを選んだのですが、実際どっちが良かったのかは不明です。頭には雷の方が通るからHC斬破刀かなと思っていたのですが、青ゲージ、睡眠的にガレアの方が上になったのでしょうかね。

・支給品
ナイフ、支給用大タル、G2この辺が使える感じだったでしょうか。
睡眠爆破が通常の起爆ではできないということから、ナイフを使って3倍にするという方法で最初はやっていたのですが、ナイフ無しでやった方が早いという結果になってしまったので、G2だけになりました。

・戦術的な
4.53以内くらいにエリアに入るとザザミが発覚してこっちに来ます。なので支給品をどれだけ早くとって、どれだけ早くボックスを閉じるかが重要だったかと思われます。なので、俺はマウスを使って取ってました。

エリア侵入後、少し前へ進んで爆弾を置き、きたところを正面に回り込んで斬りかかっていき、後は、ゲージを維持しつつ気刃3を出せるとこでは出していく感じでした。とにかく頭もしくは胴体を狙うことを意識していました。
後、気刃3の最後が寝た時にあたってくれればなーみたいに願ってたくらいでしょうかね。


たぶんこれくらいだったかと思います!
眠たいのでこれで終わりましょう!


次回韋駄天が6~とかなら大丈夫そうですけど、13~とかばら日曜日は確実につぶれて、土曜日もお出かけとかしてくる可能性あるので厳しいかもですね(´・ω・`)

韋駄天参加者の方々お疲れ様でした。

ではまた。
プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR