スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第68回韋駄天杯 結果等

こんばんは。更新さぼっていました申し訳ありません。

結果報告と、サボっていた分の戦略等書いていきます。



まず初めに、結果から。
SSとか面倒なので、順位のみ。



太刀3位 双剣5位

でした。

太刀3位という結果は悔しいですね。また次回頑張りましょう。次回は25からみたいなのですが、27日予定を入れてしまったので、その日は日中は潰れてしまうのが痛いですね。まあ、時間の許す限りは頑張ります。


では、戦略に移りましょう。
今回は要点のみを抑えて簡潔に書こうと思いますが、gdgdなりそうな予感しかしない!



1、武器選択
レア8以下ということで、絢爛かレードの2択ということでしたかね。
火事場があったので、レードになりました。と言っても、火事場がなくても絢爛は用意できなかったのでレード一択だったのですが。

2、支給品
支給大タル爆弾、支給G2、砥石、回復、激薬

3、戦略的な奴
開幕、支給タルとG2を置く。武器を出して、突きで起爆(ここ重要)そうすることによってG2が初撃ダメージになり、おそらく何倍かになってるはず・・・!そしてゲージを溜めて怒りまでもっていくという形。

立ち回り方としては、基本的に胴体の下で斬っていくという感じだったでしょうか。完全に感覚でやっていたのですが、突進が来るかなーというところで回避を混ぜていったりという感じでした。

反省点としては、4連電撃みたいなやつの時に攻撃しなかったことでしょうかね。

後は、怒り解除時に研ぐ、非怒りになった時に残りの爆弾を使う、なるべく壁際では戦わないというのを機をつけてはいましたが、壁際で戦わないというのはできていなかった気がします。

多分こんなところでしょうかね。




という事で今回はこれでおしまい。

遅くなりましたが、韋駄天に参加された方々お疲れ様でした。

また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。