スポンサーサイト


だいろくじゅうきゅうかい

韋駄天に参加された皆様お疲れ様でした。

さて・・・


今回何も入賞できてません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なに書けばいいんっすか。

どうするんすか!

こんなんでいいんすか!



はぁ・・・次の韋駄天まだなの?来週に来てもいいよ
いや、明日からでいいよ


まあ愚痴はいったんここまでにして。

反省

今回、何故入賞できなかったのか。
原因は下手ということだよね。

なにが下手だったのか
・回避 ・精度

まず回避が下手でした。放電を避ける事ができませんでしたね。無被弾で倒せる事がありませんでした。

次に精度。これは頭及び首に当てる精度ですね。翼に吸われすぎたり、偶に変な位置にいて翼に吸いこまれて胴体下にいったりと立ち回りもひどかったのでしょう。

こんなもんでいいかな。




今回思ったのは、やはり俺は時間がないと何も出来ないということだね。
以下言い訳
いつも韋駄天あるときは何も予定を入れないようにしているのですが、今回は色々と予定を入れちゃいました。
金曜日:友達とご飯 土曜日:友達とご飯とかいろいろ 日曜日:女の子5人俺1というハーレム的な何か(一部脚色を加えました)
これだけ見ると、予定にそんなに時間費やしてないっぽく見えるね!
まあ次回からはね、できるだけ何も予定を入れないようにするかなぁ。
女の子からの誘いは受けちゃうけどね!(*ノ∀`*)
いや、仕方ないじゃん?3次元の女の子かわいいじゃん?みたいな思考が戻ってきてます。駄目ですね。これはいけませんね!
でもヴィクトリカが可愛いよね。うん。
でも女の子っていういい方すると幼い子のこと言ってるのかという誤解が生まれそうなので、女の子を女性に訂正ということで。




さて、今回はこの辺で終わりますかね。
改めて韋駄天お疲れ様でした。
入賞された方々おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノд`*)

韋駄天お疲れ様でした!

なんということでしょうね・・。
でもあまり時間取れてなかったんですししょうがないです!

そして理由まんま言ってたこと書いてる!w
そもそも韋駄天の1位なんて遊戯王カー(ry

でもやっぱり1位欲しいですね・・次回早く来ないかなぁw

Re: (*ノд`*)

韋駄天お疲れ様でしたー

まあ、時間取れなかったってのは言い訳にすぎませんね!w

理由はまんまじゃないですよ^-^一部脚色を加えました^^
しかし、あれからちょっとリアルが充実してきてますね!
やばいですねやばいですね。3次元いいよぉ!

次回1位とりましょう。早く韋駄天やりたいですね。
リアルが楽しいとはいえ、やはり韋駄天は別ですね。
プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
