

今更ながら

今更ながら新年明けましておめでとうございます。

今年もできるかぎり韋駄天もブログもやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。





ところで、次の韋駄天は特異個体ドスガレオスの様ですね。1回も戦ったことなかったので、2回くらいやってきましたが、動きがまだわかりません^^;どうすればいいのでしょうか。面倒くさいですね。
まあ、その部分はいいのですが、リアルのことを色々と気にしないといけないので、韋駄天だけに集中!って事が難しい回になるかもしれませんね。やらないといけない事が多々あります。それでも韋駄天をやってしまうんですけどね。こういうとこなおさないといけませんねほんとに。

では、今回はこの辺で失礼します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
