スポンサーサイト


追加とか

おはようございます。
この時間(現在午前4時すぎ)は、おはようございますでいいですよね?今ゴミ捨て行ったら小鳥が鳴いてたし、それでいいよね!

ということで今回はブログリンク追加など。

ではさっそく


のなめさんのブログをご紹介!?

私がブログを新設しましたので、丁度いい機会だなーと思い、お願いして追加させていただきました。ありがとうございます!

のんびりMHF(原宿)


のなめさん

そう…僕のお嫁さんのなめさんです。

弓の人…そんなイメージが私にはあります。
しかし、第62回韋駄天杯では2鯖ヘビィボウガン部門で1位のお方。
弓どこ行ったの!前回太刀諦めた私が言う事ではありませんでしたねごめんなさい。

記事の内容は、韋駄天に関する事が多い気がしますね。
更新頻度は…うん。
しかし、更新頻度増やすみたいなことを記事に書いておられた気がしますので、ちょくちょく見に行くといいかもしれないですね!

それとGの新弁当まとめとか作っておられたので、その記事とかお勧めかもしれないですね!

こんなところかな…?



それともう1つ追加させていただいたブログのご紹介

MHF-Gブログアンテナ
管理者様が仰られるには

このサイトは、MHF-G関連のブログのアンテナサイトになります。
各ブログの更新情報をサーバーごとに分けて表示させていただいております。
個々のブログにはたくさんの情報があり、
それを少しでも多くの方に知っていただけるキッカケの場の1つになればと思い運営しております。
一緒にMHF-Gを盛り上げたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

だそうです!

いろんな方のブログがリンクされているようですね。
また、鯖毎に分けてあってみやすくもあります。
いろんなブログが見てみたいーって方にはお勧めかもしれないですね!




という事で今回はこれでおしまい。
ではまた今日の夜にでも。
私も更新頻度を増やしたいと思っておりますし、今日は韋駄天の対象モンスター発表という事なので、ちょっとだけ書こうと思っています。サボるかもしれないので更新は期待しないでね!

またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだアクセス数が増えてたと思ったらこんな記事を!
照れちゃうけどうれc//
こないだはやる気があったから更新頑張ったけどそろそろサボりそうな気が・・・!
スカイプ楽しみにしてます^-^

Re: No title

>>cちゃんの嫁さん

わぁ!僕のお嫁さんからコメントが!ありがとうございます^^
せっかくなので紹介しないと^-^

1週間に1回程度更新してもいいのよ!
スカイプ緊張しちゃいますね^^
プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
