結果と内容発表

こんばんは。お久しぶりです。

韋駄天結果発表の記事とか内容発表の記事とかさぼっていました。
リアルも割と忙しかったりで申し訳ないです。

まず発表の方から。
太刀1位笛4位ライト7位ヘビィ10位
とかそんな感じだったと思います。

今まで私は3部門同時入賞が最多だったと思いますので、4部門同時入賞に更新されたような気がします!

はい。

韋駄天内容

特異個体レイアですか…
まあレイアとかそろそろ気そうだとは思ってたよね…
やはりレイアはハメっぽくなるのでしょうか。

あまり楽しみではないですね!

防具はフルSPにレア3
どんなスキルで来るのでしょうか。そこは少し楽しみですね!

今回はリアルの方が少し忙しく参加時間が少しだけ減る可能性がありますが、私自身がリアルで頑張れば、そんなに減らさないで済むかもしれないので、リアルの方も少し頑張りたいと思います。

最近、クラシックっぽいものにハマリつつあって、G線上の魔王のサウンドトラック買ってしまいました。
これは実にいですね…
音楽の知識全然ないんですけど、クラシックはいいものですね。
アニソンとかゲーソンもいいけどね!













それではまた韋駄天あとにお会いしましょう。
記事もいつもなら30分とかgdgdになって書いてるのに今回は10分もかかってない!
これが俺の本気()か…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C3-PO

Author:C3-PO
MHF 1鯖 C3-PO
記事は韋駄天メイン
フリーゲーム、ergもやりますが、記事は書かないかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR